人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うっーうっーうまうま

これかわいいwwwwww

009で手書きMADってあんまり見かけないからなんかウレシス
あと巷で流行の「男女」の手書きも見つけた。009の。
こっちもかわいかったけどニコ動しかなかったので割合。

私、何気に009はビデオ録りだったから残ってる話数が少なくて・・・
それをニコ動やらようつべやらで保管してる毎日(゜∀゜)
17話(伝説の「のヴぁあ!」の回)がうpされるのを心待ちにする日々。
あとサイボーグクロちゃんとかも見てるなあ。あれDVDないんだよorz
マタタビとカービィの声が同じだと最近知ってちょっと吃驚した。
でも言われてみれば、時々出すマタタビの甘えた声が超かわいいww
そんな私はマタタビ至上主義ですサーセンwwwwwww

ていうかさっきから同時進行でクロちゃん見てるけどおもしろすぐる
声に出せないけど大爆笑だよ。そしてミー君と剛君はガチで夫婦。
クロちゃんは原作の方が面白いとは思うけど、アニメも中々。
ていうか原作は地味に残酷描写が多くてアニメで規制入りまくりwww
クロちゃんも首取れないし、マタタビが鳥を食う描写も無かったし・・・
でもミー君誕生の秘密はわりとそのままでヨカタ。



今日はバイトの面接行って来ましたよー。明日から早速仕事だ。
正直バイトとか年始年末の郵便局しかやったことねぇ^^
レジ打ちとかできるのかな・・・なんか急に不安になってきた(´・ω・`)
でも金のために頑張るんだフォーーー!
by se7en-blackwolf | 2008-02-19 22:16
<< 家の鍵が見つからなくて またバトンです >>