人気ブログランキング | 話題のタグを見る

溜めてたバトン そして、休止について。

気付けば凄い勢いで溜まってた・・・orz

確認できる分だけ、これからちょくちょくと回答していきまーす。



☆セブンバトン☆
コレだいぶ前だ・・・ごめんよdoomぅぅう!今更で!


①まずは自己紹介を7項にまとめるでござる

1:なまえ⇒厘鬆(りんす)。もえでも可。
2:年齢⇒不詳
3:そうび⇒メガネ、ジャージ
4:せいかく⇒天邪鬼
5:せいべつ⇒♀
6:ぞくせい⇒NEETまがい
7:わざ⇒俺の必殺技パート4


②自分の性格を7つあげるでござる
さっき上で一つ言っちゃった・・・

1:天邪鬼
2:さみしがり
3:意地っ張り
4:地味に負けず嫌い
5:地味に見えっ張り
6:めんどくさがり
7:でも好きなものには色々と惜しまない


③好きな曲を7つあげるでござる
ぅおおい!!ありすぎて困るよ!

1:光(SE7EN)
2:ナンアラヨ(SE7EN)
3:Rising Sun(東方神起)
4:Action-ZERO(侑斗&デネブ)
5:Trust You Forever.(鵜島仁文)
6:HEAT.(影山ヒロノブ)
7:THE GALAXY EXPRESS 999(ゴダイゴ)

・・・7ばんのスペル自信ねぇえ。最近999見た影響でつい(´・ω・`)

④好きな芸能人・有名人・スポーツ選手を7にんあげるでござる
あんまりいないでござる(^ω^#)

1:SE7EN
2:東方神起
3:柴崎コウ
4:要潤
5:松田賢二
6:佐藤健
7:中村優一

あ、あとずっきーとかも好きだ。というか、最近D‐BOYSが好きだ。
どうでもいいけど、要君のやるジャガーさんみたいぃぃぃ


⑤次に回す人7人でござる

そんなに友達いないでござる\(^o^)/



あと、続けて地雷バトーン^∀^

・見た人は必ずやること
・タイトルは「休止について」
・地雷バトンです

超長いwwwwww^ω^

■現在使用中のメアドは?

好きなもの二つ並べて。全然関係ない二つを。

■現在の着信音は?

メール⇒Action-ZERO
電話⇒Double-Action
目覚まし⇒創世のアクエリオン

一部のメルマガはまた違います。
ていうか、今私のケータイでんおーばっかじゃん(笑

■待ち受けは?

何処かのヨドバシカメラのおもちゃ売り場にあったポップの写真。
「DX仮面ライダーゼロノス」の特価(10%OFF)のポップなんですが・・・
まるで侑斗に喧嘩を売るかのように「しいたけ大好き」と・・・
ネットで見つけて、すげーウケたので思わず待ち受けに(笑

■自分のケータイで入力して最初にでてくる文字を書こう

あ→開いてなかった
い→入れる
う→受かったら
え→えーまじて?(←『て』?)
お→お母さんは
か→\(^o^)/(いつも『かお』で変換するから)
き→期待
く→黒
け→検索
こ→心構えのほうが
が→頑張れ
ぎ→銀河
ぐ→
げ→ゲッター
ご→合格
さ→佐藤
し→しようとしてた
す→推薦
せ→先生
そ→それで
ざ→ザンキ
じ→ジュノン
ず→ズキ(次点:ズッキー)
ぜ→全力を
ぞ→
た→健(さ、と繋げてみようね☆)
ち→地球へ
つ→釣られてしまった
て→てか
と→斗
だ→だけね
ぢ→
づ→
で→デネブ
ど→どうだろう。
な→中村
に→になりました
ぬ→抜き
ね→ねええぇぇ
の→ノッガーミ
は→はせずに
ひ→裕樹
ふ→フルーリー
へ→変身したのは
ほ→保護者
ば→倍増
び→ビフォアー
ぶ→ブログ
べ→別に
ぼ→ボーイだよ(何が?)
ま→まじで
み→見ずに
む→むくは
め→めっちゃいる。
も→モード
や→痩せる
ゆ→優一(な、と繋げてみようね☆)
よ→喜びも
ら→来週
り→リー
る→ルー
れ→歴史に
ろ→論文で
わ→私は
を→を
ん→んで


時折それっぽいのが紛れてますが、基本二文字が多いですね・・・

今日はとりあえずここまで!!続きは後日ー☆
by se7en-blackwolf | 2008-02-17 21:17
<< またバトンです ( ゚∀゚)o彡°エロイ~ム!... >>