突然ですが

引っ越します。


まあ、向こうにも理由は書いてありますが、まぁまぁ。
こっちも2~3年使ってるわけですし。
記事が溜まってきたことですし。
あと、エキサイトだと微妙に使いにくいというか。
カウンターやweb拍手が設置しやすかったんだよ・・・(´・ω・`)

理由は諸々ありますが、とりあえず移転先が一応完成したので。



引越し先はコチラ↓↓


「§オオカミの領域§」


「おおかみのてりとりー」と読みます。
今後の更新はコチラの方でしていきます。
ココは、更新は停止しますが、しばらくはこのまま残します。
向こうでもよろしくお願いします。
[PR]
# by se7en-blackwolf | 2008-02-26 21:59

ウホッ

f0032373_19332396.jpg


結局フルーツタルト作りました。

タルトっぽくないとか言うの禁止。
家族からはそれなりにうまいと言われました。
柔らかいタルトも・・・悪くは、無い♪(おとや


キバでは死ぬほど音也さんが好きです。あのナルシーっぷりが。
「ご注文は?(イラッとした声)」⇒「っお前だ♪(エロイ声)」 で撃沈した。
ダメだ、音也さんの馬鹿さは文字では伝えきれない・・・!
あとザンキさんというかガルル人間体出てきたけど、過去じゃねーか!

というか、「おとや」っていうと、見たこと無いけどプリD思い出す。

【ニコニコ動画】【ネタ】Princess (B)rider !

ニコ動見れるヒト限定ですが。
ちゃんなかが演じてた役が「音也」なんですよねー。
その他、佐藤健や石黒英雄も出ているというでんおーっぷり。
「プリンセス・プリンセスD」・・・アニメもやってましたよね、確か。
それの実写版だよ\(^o^)/
正直に言うと健君の女装で大爆笑して、それ以上は笑って見れなかった。

あっていうかようつべでプリDの動画探してたらこんなん見つけた(笑

☆オムライスの歌

最初見たとき吹いたwwwwww
オムライスメンバー(?)にAAAの子とか入っててワロス
個人的に
 「にわとり親子の感動の再会♪(う~コケッコー!)」
の歌詞が秀逸だと思う。

これ、オムライス作るときはいつも歌ってるけど、
チキンもグリーンピースもマッシュルームも、入れたことねえwww^ω^



今00見てたら、まさかの急展開だったんですね。
ルイス腕が無えぇぇぇええ!!!(((゜Д゜;)))
あのシーン真面目に見てたら泣けたのかもしれないけど何故か泣けなかったよ。
今後、さじ君がガンダムに乗るに一票。
00面白そうだよなあ。ちゃんと最初から見たい(´・ω・`)
てか、ヴァーチェの脱いだ後って、ノーベルガンダムっぽいよね
[PR]
# by se7en-blackwolf | 2008-02-25 19:33

明日は

お菓子作ろうか、ホームページ作ろうか・・・


最近、新しくホームページ作ろうかなあと薄ぼんやり考えてますが、
何しろ時間がかかる(´‐`;)
でも3月いっぱい休みだしなあ、勉強もないし。バイトはあるけど。
しかもジャンルは何にするんだって言う。
イラストサイト?小説サイト?レビューサイト?何サイトになるんだ。
取り扱うのは二次創作?それともPBC関連?それすら決まってない。
行き先が不安すぎる・・・orz

・・・と、いう話を妹にしたら、「グルド中心サイト」とか言い出しやがった(笑


                ※グルド↓
f0032373_22261563.jpg

ドラゴンボールに出てくるキャラクターであり、
ギニュー特選隊のうちの一人。
超能力が使える。悟飯とクリリンを苦戦(?)させたように見えたが、
次の瞬間アッサリとベジータに首をはねられ死亡。
ちなみに登場巻は23巻。その中のたった32ページのみ(数えた



冗談はほどほどにしろ!!(笑


しかもそのあと


「グルドを扱う腐女子サイト」
「グルド総受け」
「グルド擬人化」
「ギニュー隊長×グルド」



とかいう話で盛り上がって、最終的に擬人化描いてた私自重/(^o^)\
しかも萌えショタ気味の絵^^^^^^

そんなサイト作ってたまるか!!

もうちょい考えてみます。とりあえず明日はおかし作ろーっと。


doomたんバトンはちょいと待ってー;
[PR]
# by se7en-blackwolf | 2008-02-24 22:42

社会に出たくねえ・・・

働きたくねえええええorz



根っからのサボり野郎ですいません。
日記もサボっててスイマセン。
昨日はスケバン刑事を全部読んでましたスイマセン。
サキたんかわいいよサキたん。
サキ相手だったらレズも有りだと思う。
でも実は三平が地味に好きだよごめん。レミ様も好きだごめん。
てかあれもう少女漫画じゃないよね。ミミズ風呂とか自重!\(^o^)/

最近パソコン触ろうという意思が無いんだ(・ω・` )
めんどくさくて二階で寝てます^ω^


ていうかDVD壊れたIYAAAAAAAA!!!orz
DVDが壊れたためGガンが見れなくて・・・うおお!!泣きそう(´;ω;`)



・・・ちなみにdoomたんから回されたバトン、期間内にやんの忘れてたー
アッー!!罰ゲーム決定/(^o^)\
というわけでプロフ写真を変更しておきます。一日だけ。
今までで最高の変顔です。お見逃し無くーノシ



ところで今ターミネーター2見てるんですけども、
シュワちゃんかっこええなぁ・・・惚れる。
[PR]
# by se7en-blackwolf | 2008-02-23 21:27

こ、これは…!

f0032373_2153428.jpg

何これ新手の嫌がらせ?

3時間も甘く切ない思いをしてきましたよorz






そんなバイト初日。
[PR]
# by se7en-blackwolf | 2008-02-20 21:53

家の鍵が見つからなくて

f0032373_1654484.jpg

外出が出来ないので暇な日中を過ごした…orz



ところで00の刹那君ってこんなんだったか?

あ、ちなみに私が好きなのはロックオンと脱ぐ前のヴァーチェです。
あの骨太ガッシリなカンジが良かったのに…ヴァーチェなんですぐ脱いでしまうん?orz(せつこ調)


(ライダー)キバの先週分いまさら見た。
ざ…ザンキさぁあーーーん!!!(´∀`*)
ガルルっていうんだね!来週ようやくシャバの空気を吸いに出てきて、姿を見せてくれるようなので大変楽しみだ。

ちなみに来週くらいのTV LIFE(雑誌)に、ちゃん中とセト丸(キバの主人公の中の人)の対談が載るそうで。
ウホッかわいこちゃん二人(ズッキー談)か!ひどく楽しみだ(●´艸`)
[PR]
# by se7en-blackwolf | 2008-02-20 16:54

うっーうっーうまうま

これかわいいwwwwww

009で手書きMADってあんまり見かけないからなんかウレシス
あと巷で流行の「男女」の手書きも見つけた。009の。
こっちもかわいかったけどニコ動しかなかったので割合。

私、何気に009はビデオ録りだったから残ってる話数が少なくて・・・
それをニコ動やらようつべやらで保管してる毎日(゜∀゜)
17話(伝説の「のヴぁあ!」の回)がうpされるのを心待ちにする日々。
あとサイボーグクロちゃんとかも見てるなあ。あれDVDないんだよorz
マタタビとカービィの声が同じだと最近知ってちょっと吃驚した。
でも言われてみれば、時々出すマタタビの甘えた声が超かわいいww
そんな私はマタタビ至上主義ですサーセンwwwwwww

ていうかさっきから同時進行でクロちゃん見てるけどおもしろすぐる
声に出せないけど大爆笑だよ。そしてミー君と剛君はガチで夫婦。
クロちゃんは原作の方が面白いとは思うけど、アニメも中々。
ていうか原作は地味に残酷描写が多くてアニメで規制入りまくりwww
クロちゃんも首取れないし、マタタビが鳥を食う描写も無かったし・・・
でもミー君誕生の秘密はわりとそのままでヨカタ。



今日はバイトの面接行って来ましたよー。明日から早速仕事だ。
正直バイトとか年始年末の郵便局しかやったことねぇ^^
レジ打ちとかできるのかな・・・なんか急に不安になってきた(´・ω・`)
でも金のために頑張るんだフォーーー!
[PR]
# by se7en-blackwolf | 2008-02-19 22:16

またバトンです

これもdoomたんからです。ほんと・・・溜めててごめ・・・orz


【人生観人生経験バトン】

■世間は狭いと思う?
⇒それは結構思う・・・。

■ずる休みしたことある?
⇒学校や塾は無いなあ。習い事や部活なら(笑

■カンニングしたことある?
⇒ここだけの話実は・・・(´∀`;)

■金より愛だと思う?
⇒んーーーー迷うな・・・同じくらい!!w

■外見より中身だと思う?
⇒外見から入るけど、最終的には中身。

■いじめる側といじめられる側どっちが悪いと思う?
⇒両方。場合によるけど。
 嫌な性格のやつはいじめられても仕方ないと思うし。

■春夏秋冬どれが1番好き?
⇒秋かなあ。一番過ごしやすいし、イベントも多い☆

■嫌いな人とでも普通に話せる?
⇒わりと普通に。機嫌悪いと露骨に嫌な態度しちゃうけど(笑

■空気読めるほう?
⇒AKY( あえて 空気 読まない )です☆

■ほめられて伸びるほう?叱られて伸びるほう?
⇒どっちかというと褒められて・・・かなぁ?叱られるとやる気なくす

■食べても太らないほう?
⇒食べた分だけ太りますorz

■盗難等の被害にあったことある?
⇒今のとこないかな?

■じゃあ,盗難したことある?
⇒お店のお菓子をポケットに入れたままお金払わずに帰ってきた事はある(笑

■ネットサイトで仲良くなった友達ってどう思う?
⇒距離のある関係。実際会って見ないとなんとも・・・ねぇ?
 でも、お知り合いの方々は、メッセ等で話す分には素敵な方々ですw

■元カレ・元カノは友達に戻れる?
⇒友達だったらいいんじゃない?なんか気まずいけど

■異性の友情ってアリだと思う?
⇒友情無かったらやだよ!(´・ω・`)

■男と女,どっちが人生楽しそう?
⇒男のほうが楽そうに見えるけど、それは自分が女だからかもしれない。

■消えてほしいほど嫌いな人いる?
⇒それはない。

■(男女関係なく)心から愛している人いる?
⇒まぁ・・・。あ、彼氏とかじゃなくねorz

■今まで先生と付き合ったことある?
⇒多分今後もなさそう(笑

■今まで九死に一生な経験したことある?
⇒チャリに乗ってて車に魅かれそうになったことなら何度かw

■死んでもまた生き返ると思う?
⇒輪廻転生は信じてますが、生き返るかといわれるとどうだろ・・・。

■今まで生きてきてよかったと思う?
⇒思ってます!!(^∀^)

■今までの人生で出会ってよかった人3人に回してあげて
⇒いっぱいいるんだけど、あえてアンカーで^^



あと、華ちゃんから回ってきたバトンも!

『ストレスバトン』

①ストレスはたまりやすいですか?たまりにくいですか?
どーーーぉなんだろ・・・。
どちらかといえば溜まりにくい・・・かな?
あんまりストレスで悩まされたことは無いですね。学祭のとき以外。

②ストレスには弱いですか??強いですかぁ??
どっちだろ。あんまり悩まされたことが無いってことは強いのかな?w
というか、何がストレスなのかがよく分かってない希ガス。

③どんなときにストレスがたまりますか?
えー!?
なんか・・・学祭のときとか(笑
すっごい重い責任負ったときとか、友達関係が上手くいってないとき。

④ストレスがたまっているとき、自分か他人か物、どれにあたりますか?
親にあたる(笑)そして『学校で吐き出して来い』と怒られるw
あとは、物にあたるときもあるかなー。
部屋においてあるクッション投げたり、紙に暴言書き殴ったり^∀^

⑤どのようにしてストレス発散しますか??
クッション投げたり、カラオケ行ったり、音楽聴いたり・・・。
あとは、溜めてることを聞いてもらう。本音を誰かにぶっちゃける。
溜めてることを吐き出すと、それだけで結構スッキリします☆

⑥3~5人に回して下さい。
アンカーで!!


これでバトン終わり・・・かな?
いや、まだある気がする・・・もっかいしっかり確認してこよorz


今日もレンタル屋行ってきたんですけど、未だにGガンが返ってこない・・・
そして、今回アクエリオンも借りようと思ってたんですけど、
そ れ す ら な い orzorzorz
もうホントダメだな夢○書店・・・!!見たかった雑誌もないし!!
[PR]
# by se7en-blackwolf | 2008-02-18 21:44

溜めてたバトン そして、休止について。

気付けば凄い勢いで溜まってた・・・orz

確認できる分だけ、これからちょくちょくと回答していきまーす。



☆セブンバトン☆
コレだいぶ前だ・・・ごめんよdoomぅぅう!今更で!


①まずは自己紹介を7項にまとめるでござる

1:なまえ⇒厘鬆(りんす)。もえでも可。
2:年齢⇒不詳
3:そうび⇒メガネ、ジャージ
4:せいかく⇒天邪鬼
5:せいべつ⇒♀
6:ぞくせい⇒NEETまがい
7:わざ⇒俺の必殺技パート4


②自分の性格を7つあげるでござる
さっき上で一つ言っちゃった・・・

1:天邪鬼
2:さみしがり
3:意地っ張り
4:地味に負けず嫌い
5:地味に見えっ張り
6:めんどくさがり
7:でも好きなものには色々と惜しまない


③好きな曲を7つあげるでござる
ぅおおい!!ありすぎて困るよ!

1:光(SE7EN)
2:ナンアラヨ(SE7EN)
3:Rising Sun(東方神起)
4:Action-ZERO(侑斗&デネブ)
5:Trust You Forever.(鵜島仁文)
6:HEAT.(影山ヒロノブ)
7:THE GALAXY EXPRESS 999(ゴダイゴ)

・・・7ばんのスペル自信ねぇえ。最近999見た影響でつい(´・ω・`)

④好きな芸能人・有名人・スポーツ選手を7にんあげるでござる
あんまりいないでござる(^ω^#)

1:SE7EN
2:東方神起
3:柴崎コウ
4:要潤
5:松田賢二
6:佐藤健
7:中村優一

あ、あとずっきーとかも好きだ。というか、最近D‐BOYSが好きだ。
どうでもいいけど、要君のやるジャガーさんみたいぃぃぃ


⑤次に回す人7人でござる

そんなに友達いないでござる\(^o^)/



あと、続けて地雷バトーン^∀^

・見た人は必ずやること
・タイトルは「休止について」
・地雷バトンです

超長いwwwwww^ω^

■現在使用中のメアドは?

好きなもの二つ並べて。全然関係ない二つを。

■現在の着信音は?

メール⇒Action-ZERO
電話⇒Double-Action
目覚まし⇒創世のアクエリオン

一部のメルマガはまた違います。
ていうか、今私のケータイでんおーばっかじゃん(笑

■待ち受けは?

何処かのヨドバシカメラのおもちゃ売り場にあったポップの写真。
「DX仮面ライダーゼロノス」の特価(10%OFF)のポップなんですが・・・
まるで侑斗に喧嘩を売るかのように「しいたけ大好き」と・・・
ネットで見つけて、すげーウケたので思わず待ち受けに(笑

■自分のケータイで入力して最初にでてくる文字を書こう

あ→開いてなかった
い→入れる
う→受かったら
え→えーまじて?(←『て』?)
お→お母さんは
か→\(^o^)/(いつも『かお』で変換するから)
き→期待
く→黒
け→検索
こ→心構えのほうが
が→頑張れ
ぎ→銀河
ぐ→
げ→ゲッター
ご→合格
さ→佐藤
し→しようとしてた
す→推薦
せ→先生
そ→それで
ざ→ザンキ
じ→ジュノン
ず→ズキ(次点:ズッキー)
ぜ→全力を
ぞ→
た→健(さ、と繋げてみようね☆)
ち→地球へ
つ→釣られてしまった
て→てか
と→斗
だ→だけね
ぢ→
づ→
で→デネブ
ど→どうだろう。
な→中村
に→になりました
ぬ→抜き
ね→ねええぇぇ
の→ノッガーミ
は→はせずに
ひ→裕樹
ふ→フルーリー
へ→変身したのは
ほ→保護者
ば→倍増
び→ビフォアー
ぶ→ブログ
べ→別に
ぼ→ボーイだよ(何が?)
ま→まじで
み→見ずに
む→むくは
め→めっちゃいる。
も→モード
や→痩せる
ゆ→優一(な、と繋げてみようね☆)
よ→喜びも
ら→来週
り→リー
る→ルー
れ→歴史に
ろ→論文で
わ→私は
を→を
ん→んで


時折それっぽいのが紛れてますが、基本二文字が多いですね・・・

今日はとりあえずここまで!!続きは後日ー☆
[PR]
# by se7en-blackwolf | 2008-02-17 21:17

( ゚∀゚)o彡°エロイ~ム!( ゚∀゚)o彡°エッサイム!

バランガバランガ呪文を唱えよう♪


見たこと無いのに、悪魔くんのOPを聴いたら頭から離れなくなりました。
てかイントロがかっこよすぎる(笑

エロイムエッサイムって悪魔くんだったんだ元ネタ。
たまーに見るネタなんだけど、なにが元ネタかわからなかったんですよ。
私は、呪文といえば「ピリカ ピリララ ポポリナ ペーペルト」世代です。(おじゃまじょ
あと「ムーンプリズムパワー メーイクアップ☆」とか。
ちゃんと人並みにセーラームーン見てたときが、私にもありました。
まあ、同時進行でドラゴンボールZも見てましたけどね!!
あ!ガッシュも呪文だ!! 最終巻が楽しみだぜー。


ところで私、受験終わったらGガン制覇するとか何とか言ってましたよね。
今日、借りに行って来たんですよね。レンタル屋に。
ところがレンタル屋が最高にKYでして。




1~3巻が無い。(借りられてた



ぅおおおおおおおおおおおおい!!!!orz

1、2巻はいいんだよ、一応。前に借りて見たし。
3巻以降が見たかったのに何これえぇぇえええ!!!orzorz
来週リトライしてきます・・・
てか、この流れでいくと来週は4巻以降が無いんじゃね?
ちょ・・・mjk・・・OTZ
ちなみにグレンラガンも見たかったのに、これはDVD自体が無かった
ダメだコイツ(レンタル屋)・・・早く何とかしないと・・・!!(新世界の神的に)
[PR]
# by se7en-blackwolf | 2008-02-15 20:49